株式会社TTC

会社情報

経営理念Corporate identity経営理念

株式会社TTC & TTC GROUP
「感動」を創っている会社です
私たちの商品は「感動」です
人生お一人様、一回限り。
一回しかない人生をどのように生きるか、それは自分次第で決まります。
TTC GROUPは、自ら主体的に動き、人に喜びを与え、そのことに感謝できる、
そんな仕事を通じて、お客様のために、また地域社会のために、
限られた人生の一瞬一瞬を全力で生きる集団です。
そして共に働いている同志と仕事を通じ、共に学び、共に成長し、物心両面において、
より豊かで幸せな人生を志しています。
また、TTC GROUPを通じて、ご家族の皆様、また関係する全ての方々が、
より幸福な人生を歩むことができるように、
地域社会の発展に貢献できる企業となることをめざしていきます。

お客様感動創造経営

「お客様感動創造経営」とは“5つのサービス”を統合してお客様に提供することである

  • Service 01感情的サービス

    お客様に期待を上回り続けるサービスを提供し続け創造活動を繰り返し、お客様に「ここまでやるの」と言って頂けるサービス、人に話したくてたまらなくなるサービスである。

    感情的サービスイメージ写真
  • Service 02システム的サービス

    製品、技術、味などや仕組みを通じて、提供する業務上のサービスである製品、品質、技術、味、雰囲気、価格、アフターサービス、品揃え、納期などのことである。

    システム的サービスイメージ写真
  • Service 03マインド的サービス

    お客様の感謝の気持ちである提供する業務上のサービスであるお客様の喜びが私達の喜びであり、お役に立ちたい、貢献したいという思いからくるサービスである。

    マインド的サービスイメージ写真
  • Service 04マナー的サービス

    表情、態度、服装、身だしなみ、心配りのサービスである。お客様に応対する接客応対、電話応対など、営業や販売において現れるサービスである。

    マナー的サービスイメージ写真
  • Service 05奉仕的サービス

    自社の利益には直接的には結びつかないが、お役立ちの気持ちからお客様のために活動するサービスである。

    奉仕的サービスイメージ写真