株式会社TTC

Voice14.
"「人」を想う心が温かい会社です"

齋賀 望美Nozomi Saiga

株式会社村の駅 TAMAGOYAベーカリーカフェ副支配人
(元 株式会社村の駅 駿河湾沼津SA下り線伊豆・村の駅 副支配人 課長)

齋賀 望美

人財育成・トレーニング人財育成・トレーニング

店舗を統括し戦略的な運営管理を行う
統括店長とは、複数の小規模店舗を統括する、店舗運営のプロフェッショナルである。店舗の形態や客層、地域性を把握した上で、業績を上げるための的確な戦略を、各店舗のリーダーに投げかけ、巻き込んでいく仕事。そのリーダーへの教育、人財育成も大切な業務となる。結果が目に見えて数字に現れるのも大きなやりがいである。
Q この会社に入社したきっかけを教えてください。
観光業に興味があり、会社説明会に参加しました。大学での説明会の社員さんの印象もよく、熱海での会社説明会に参加を決めました。そこでの会社の考え方や社長の想いに共感して、自分の可能性をTTCで発揮したいと思い入社しました。
Q 現在の担当業務を教えてください。
店舗運営・商品企画・販売 接客指導 接客コンサルタント POP指導。
Q 入社後のイメージ(TTCの魅力)をお願いします。
とてもアットホームで「人」を想う心が温かい会社です。メンバーの成長を常に考えて、メンバーを活かしてくれます。そして、常にチャレンジさせてくれます。会社のビジョン、個人のビジョンに向かってチャレンジさせてくれ、失敗を恐れることなく、できる環境があります!
Q 現在の目標を教えてください。
接客コンサルタントとして、資格を取りレベルアップする。そしてTTCの接客のモデルとなるレストランの運営をすることです。お客感動創造の溢れる店舗を作り、おもてなし日本一のレストランを湘南エリアで運営することです。

社員の声トップへ戻る